BLOG

ブログ

マーメイドの皆様は、マーメイドフィンを履いて楽しんでいるかと思いますが、教えたり撮影側の私は機動性のよいビーフィンでいることが多いです。しかし、皆さんと同じくらいマーメイド愛が溢れているので少しでもマーメイドっぽくしたいと思っています。そんな想いをかなえてくれる製品を発見しました。

マーメイドビーフィンてどんな見た目ですか?

ビーフィンで別れているのですが、マーメイドの尾びれのような形をしています!文字だとよくわからないですね(もしくわ私の語彙力の問題です)


実際見てみましょう!!

え!?可愛くないですか!?
動いている動画も見たいですよね?
あります!!

2021年撮影(自撮り下手時代なのでまた撮りなおします)

俄然、欲しくなってきましたね

マーメイドビーフィンどこで買えるのですか?

下記ブランドのウェブサイトで購入できます。色も単色だけでなくて、カスタムで2色配合(有料)できたりします。ただし、流し込みは機械的に実施しているわけではないので、1色が強く出てしまったり、上手くマーブルにならないこともあるらしいので、了承してご購入ください。

ブランド:Mertailor (マーテイラー)
商品名:Fantasea kicks (ファンタジーキックス)
価格:こちらのページを確認してね
サイト:https://www.themertailor.com/mertailor-mermaid-fantasea-kicks-fins.html

LalahでもMertailorの一部商品のディスカウントはできますが、このシリコン系のフィンは対象外となりますので、販売サイトからご購入くださいませ。

カスタムする際の注意点は?

サイトには書いてないけど…注意事項は以下です。

シルバーの発色は?
色に関しては、どこの国も日本人の感覚と違くて戸惑うことが多いです。Mertailorのシルバーはかなり濃いので日本人はグレーに見えます。イメージするさわやかなシルバーを希望する際は、パールホワイトをお勧めします。
※ちなみに私のファンタジーキックスは、パールホワイトとブライトゴールドです。

カスタムでキラキラの追加できますか?
できます!

2色カスタムの場合(でもやる価値あります!)
・同じ色を使っても、型から出したときのフィンの模様はそれぞれ異なります。
・似たような色が混ざり合って一つの色に見えることもあります。
・型に流し込むと、色がさらに混ざって別の色になることがある(例えば、赤と白のフィンにピンクの部分ができることがある)。
・色の組み合わせによっては、濁ってしまうことがある。 濃い色は、その隣にある色をより濃く見せることがある。
・色の組み合わせは常に半々です。 これは変更できません。
・色の組み合わせの場合、1色がかなり優勢になることがあります。
・自然光の下では、特定の色がよりはっきり見えるかもしれません。
・カスタムカラーフィンは返品、返金、交換はできません。

そのほかのマーメイドビーフィンは?

また見つけ次第にご紹介していきます!

いつもの自分からちょっと休憩したかったり、新たなチャレンジをしたくなったら、ビーフィンやノーフィンで遊んでみるのも楽しいですよ♪
スキンダイビングレッスン:Lalahの会でも受け付けています。
ノーフィンレッスン(アーティスティックスイミング):こちらのページで確認できます。

関連記事一覧

X