BLOG

ブログ

ゴールデンボンバー様の番組でマーメイドの企画

【番組内容のご案内】
8月は「真夏のセクシープール大運動会」は、夏休みスペシャルで90分に拡大しました!

人魚体験、マーメイドスイムに挑戦いただくのは、以下のチャレンジ企画です。
普通の水上運動会では面白くない!
ポロリ不可避!? 時間制限ありの早着替えでマーメイドに変身して、カラダを張った様々な競技に挑戦してもらいます!

衣装のレンタル、事前レクチャーをさせていただきました。

男性用の衣装のご用意しています。またタコ、サメ、マナティ、カサゴなどの変わり種の人魚衣装のレンタルも可能ですので、ご相談ください。

番組にも少し出演させていただきました。

泳ぎ、視界確保は大丈夫でしたが、クイズ問題が難しかった~💦メンバー様の回答の仕方が勉強になりました!

メンバー様、スタッフの皆様、貴重な機会を作ってくだりありがとうございます。

また、夏に人魚なりましょう!皆様、本当にお似合いでした!楽しい番組になってとっても良かったです!

バラエティー番組やお笑い番組も対応させていただきますので、必要の際はいつでもご連絡ください。
マーメイド衣装のレンタル、事前レクチャー、安全管理に関しても、お気軽にご相談ください。

問い合わせフォーム:https://lalahmermaid.jp/contact

関連記事一覧

X